人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

路地裏探検♪

本日の一枚。お休み<(_ _)>

いい天気でした~。今日から夜勤の旦那も昼過ぎには起きたので、のっそりお散歩に。

普段と違う道を路地をすり抜けるようにしてお散歩しました。
緑地帯を突っ切る道をアッチコッチに歩き回り、ちょっとしたところに小さな公園があったりして面白かったなぁ。

今ちょこっと作業中の物があるので、ソレの資料用にと携帯でバシバシ写真撮りました^^
でっかい木の洞とかあってホクホクでした~^^

ここんとこ、天気が続いていたので、落ち葉もいい感じ乾燥しててw
踏み心地良く、思いっきりザクザク踏みしめてきましたw

今夜はミッション~♪
旦那も送り出したし、ホットカーペットも引いたし、コレでヌクヌクしながら遊べますです^^

PP
地図の右上にず~っと動かないマスターさんがorz
あんまり動かないから、ガー子かと思ってた(涙)
多分初心者の方なんだろうケド;;気をつけてねぇ~。

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
本日はミッション♪酒場に集合だ~www
アクションロックはとりあえずないらしい。

マリオネット
すっかりロム専に…(

私信・返信
>ボインボイ~ンk
だって進まないんだもん~~~。ネタよこせ~www
ちなみにスモークサーモンを使っておつまみ系とご飯系のレシピゲット♪
結構旨かったから、今度いったら作ったる^^
by suiren-sss-04 | 2005-11-19 19:52 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04