人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ダメ人間発動中☆

ダメ人間発動中☆_e0069647_1202946.jpg

↑本日の一枚。久々に絵日記(ぁ
最近もう一つ用にネコばっか描いてたので人物のリハビリ~☆本当に私の絵は紫が多いな;;心理学的になんかヤバイんかなぁ(笑)

ゲーム三昧です。ハンティングに夢中です。日記をサボってる間にいろんな事があったりなかったり(

PP
ようやく全属性のアイテムが揃いました~wwwやっと告知できますw
<告知>
クリスマス特別プレゼント♪

SIDE2限定になってしまいますが、属性アイテムプレゼントですw
各属性1つずつなので、欲しい方はご希望の属性を明記の上、ここのコメント欄にコメント下さいw
①PPでのマスター名
②欲しい属性アイテムを第2希望までw


基本的に先着順ですーw

他は久しぶりに6桁持ってる美味しいガー子に遭遇したぐらい。
アレは美味しかったwww

ヘブゲ関係
MM中止~。いかんお返事出してない。

マリオネット
…ご…ごめんなさい…

私信・返信
>ハイドさんw
…ふ☆今の私にハンティング以外の事は出来ません。
武器とか、防具をカスタマイズするのが面白いんだもん~~~~www
必要な材料が集まるはしからカスタマイズ三昧。
それにはハンティングに行かねばなのですw(爆)
by suiren-sss-04 | 2005-12-14 01:30 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04