ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その②)

<1日目・出発編(本編(ぁ)>

空港まではホテルの送迎バスで10分♪

ターミナルについて驚きましたよ!!
人・人・人の人の群れ!!Σ(゜_゜)
『何事!?』といぶかしむ私と母に、『昨日の雪の影響で欠航になった分のキャンセル待ち』とツアコンの設楽さんが教えてくれました。
それにしてもビックリさぁ!!
配給されたと思しき毛布に包まる子供達とか☆
寒かっただろうに大変だなぁ;;

e0069647_21391276.jpg

こんな表示も初めて見たしな☆








今回のエジプト旅行は2006年1月23日~2月4日まで、
アブシンベルやナイル河クルーズのついた熟年向けの旅。

ウチが親子で参加の他は皆さんほぼフルムーンカップル。
ツアコンの設楽さんがずっと付き添ってお世話してくれます♪

私達が乗る便は影響ないとの事だったので、時間通りに出国手続きw

千恵子の動きがソワソワしてます。
蛇足ながら、ウチの母はヘビースモーカーで、
去年あたりから肺の調子がおかしいので自粛するようになりましたが、まだ吸うorz

このソワソワはきっとタバコが吸いたいんだ!!Σ(>_<)

『今回の旅行用には2箱しか持ってきてないよ~w』の舌の根も乾かぬうちに…
Σ(>曲<)イキナリ買ってんじゃネェヨ!!(爆)
デューティフリーで1カートン買いやがりました☆

ホクホクとしながらタバコがすえるラウンジへ移動の母。
そうです、今回の旅行はビジネスクラスなので専用ラウンジが使えるのだ♪

(*^^)vわ~いw新婚旅行含めて5回目の海外だけど、ビジネスは初めて~^^
e0069647_1925306.jpg

おつまみやら果物やら、ソフトドリンクにアルコールw
千恵子!!いつもコンナ旅行してんのかwww
(まぁ、今まで大変だったんだからイケるウチは楽しんでくれw)

思えばココから、今回の旅が食い倒れ珍道中になったのかも知れない…☆
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-02-15 19:31 | エジプト食い倒れ珍道中☆