人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)

<1日目・出発編(成田→チューリッヒ)>

搭乗ゲートをくぐれば、延々13時間の空の旅が始まります。
さすがビジネス☆座席が広い♪

窓側が取れなかったので中央2席に並んで座ります。
外は見れませんが、トイレに行くのには楽チンな位置(爆)




エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_205503.jpg

ネタ帳も用意して、準備万端♪
シートを倒せば身長149cmの私はすっぽり納まってしまいますよw
ファーストクラスのフルフラットには及びませんが、
足を支えて貰えるので楽チン楽チンw

チビな私はエコノミーでも窮屈ではないんですが、
足が付かないのが辛いんですよ!!(爆)

今回のシートは、リクライニングすれば背盤から足元まで
ナナメとはいえ一直線。
シートを起こした状態で、足板だけ上げることも出来るのでとっても楽でした^^

乗ってすぐにドリンクのサービス。
シャンペンとかあったよΣ(゜_゜)
飲めないから普通にオレンジジュース貰ったけど☆

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_2140791.jpg

驚いたのはコーヒー。私と母はコーヒー好きなので最後の方には何も言わずにコーヒーを持ってきてくれるようになってましたが、紙コップじゃないの☆

ちらっと映ってるお摘みには2種類あって、あられ系のが入った和風とナッツ類が入ったのがありました♪

順調に飛行機は飛び、最初の機内食の始まり、始まり~。
エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_23503351.jpg

日本茶の用意もあったデスヨ(笑)茶托つきの茶碗がw
パンはアツアツのカリカリ♪
サラダのエビはプリップリで旨ー(*^^)v

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_23531339.jpg

選べるメインは子牛肉(右)と(左)のほか1品
私が肉、母が魚を選んで2人でワケワケw

だってw色々食べたいじゃないですかぁ^^(笑)

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_0234847.jpg

そしてデザート♪喰ってばっかです☆
本当はどっちかを選ばないといけなかったんですが、だめもとで『両方』と言ったらくれた(笑)

コーヒーのソーサーに乗っけてあるのはスイスチョコw
サスガに旨かった♪(*^^)v

えんえん13時間乗るんですよね~☆
通路席なので、外見れないし。ヒマヒマ。

収納式のTVでビデオ見れますが飽きるし?
エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_0274317.jpg

ゲームも入ってたんでやってみましたが…
ワケが解らない!!(爆)
ヘルプっても英語だし?へたすりゃドイツ語やイタリーだ☆
Σもっと読めるかぁ!!

最終的には無難なソリティアに落ち着きました。
こんなこともあろうかと、5冊程小説を持ってったうちの2冊は機内で消化してしまいましたorz

ウトウトしてたら隣で母がアイス喰ってた。
勿論貰ったサ☆あ。写真撮り忘れてやんのー(ーー;)
おきてる間中、何かと喰いモンや飲みモン貰うのでブロイラー状態
\(゜ロ\)(/ロ゜)/タスケテ~☆

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_0363654.jpg

着陸の2時間前には軽食が出ます☆
本当に喰ってばっかだなオイ;;

エジプト食い倒れ珍道中(成田・出発編その③)_e0069647_0372721.jpg

2種類から選べるので、これまた母と違うの頼んで見ました。
上がサーモン。下がペンネのゴルゴンゾーラがけ。

恐る恐るゴルゴンゾーラ食べてみたけど旨かった^^

食べてばっかりの13時間の空の旅もようやく終わりであります~☆

長くなりすぎなので、一旦終了(ぁ
by suiren-sss-04 | 2006-02-18 00:41 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04