人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)

<3日目・夕食♪後は寝るだけ^^>
エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20554493.jpg

ホテルに戻れば夕景のナイルがwクルージングのお船も沢山行き来してます^^

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20555298.jpg

薔薇色に染まる空♪
ココにいると砂漠の国だとはとても思えません(笑)

ちょっと足を伸ばせば…目を転じれば。
朝の写真に撮ったように、ホテルの窓からピラミッドが見えるんですよね~。
何だか不思議。

ピラミッドも、まさかあんな街中にあるとは思いも寄らずw





恒例のハッピータイムの前に、砂漠の砂を落とします。
本日の夕ご飯はホテル内の『VILLA DESTE』
昨日の『SEA MARKET』も同じホテル内ですが、
コッチのが格式が高いらしく簡単だけどドレスコードあり☆

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_2056285.jpg

ランプの明かりがムーディな店内。

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20561190.jpg

生のお花が随所に飾られてます♪

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20562177.jpg

パンのデコレーションも花束風w
オリーヴオイルにバルサミコ酢を入れたソースが添えられてました^^

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20563215.jpg

マズは前菜w
ドライビーフ。一口サイズでかわいい~(*^^)v

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20564120.jpg

ファルファーレというチョウチョ型のパスタに
サーモントマトクリームw

濃厚だけど、くどくなくて美味しいw

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_2056485.jpg

メインは子牛のピカタと温野菜。
ボリュームがあるものの、野菜と層になってたので結構ペロリと(爆)

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_20565811.jpg

デザートには洋ナシのコンポート。
ピスタチオのアイスクリームも一緒に^^

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_2057697.jpg

食後のコーヒーを飲んでたら、またデザートがwww
真ん中辺、苺にホワイトチョコをかけて顔が描いてあるの~www

これは好きなのを1つ選んで下さいとのこと。
お腹もいっぱいだったので、写真だけ撮らせてもらいました^^

見えにくいですが;;一緒に写ってるバラはお店からのサービスw
昨日、ガイドさんに貰ったバラと合わせて4本もwww
なんか贅沢な気分ですw

エジプト食い倒れ珍道中③(カイロ+ギザ編⑨)_e0069647_2057174.jpg

明日はホテルを移動するので、貰ったバラでバラ風呂にして見ましたw
4本分のバラ♪
ご飯前に1度入ってるけど、コレがやりたくてもう1度はいっちゃいましたよ^^

明日はツアー中、1番の強行移動の日。
なんてったってカイロ→アスワン→アブシンベルと全部飛行機移動☆

アスワンでは未完のオベリスクをみるんだよ~^^
朝が早いので、今日はコレまでw
とはいっても、ご飯食べるのに2時間くらいかかってるから結構な時間(笑)
by suiren-sss-04 | 2006-03-08 21:38 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04