人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

絵ちゃ・得ちゃ・獲ちゃ

絵ちゃ・得ちゃ・獲ちゃ_e0069647_1142975.jpg

↑本日の一枚。PPよりシーリィ(風・♀)

『みなと屋』の華南さまがお絵ちゃをリニューアルされました♪
さっそく落書きw

新しい機能が色々ついてて面白いですw
主線をマスクして全消しすると線画だけ残るので塗り絵が出来たりw

面白いからこんど塗り絵ちゃしてみようかな?

そんなニリュ記念の一枚です☆

PP
く…場所はあってたのに!!
ナゼだ!!ナニが悪いんだーorz

TRPG関係(クロニクル・HGR・NOA)/マリオネット(なり茶)
えへへ;;
絵を描いてると入れないんだよねorz

私信・返信
>エロいうなk!!
きみのおねねサマには負けてるからw
下半s(ry  とかね?

>復帰おめでとうJさん♪
そして楽園にようこそw
っつーワケで、オンステ決定w
夜待ってるわ(オイ

いやいやいやwワタクシなんぞお二人にはとてもとてもw
by suiren-sss-04 | 2006-03-31 11:13 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04