ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

エジプト食い倒れ珍道中⑥(コムオンボ→エドフ→エスナ水門編⑤)

<6日目・ガラベーヤパーティ♪>

アマルコ号では毎晩何かしらの催しがありますw
今夜の趣向はガラベーヤパーティ♪

昨日スークで手に入れたガラベーヤを着込みます

e0069647_2012224.jpg

皆で記念撮影w女性バージョン
お一方だけ、どうしてもサイズが無くてベリーダンサーの衣装ですw
イロイロあって面白い^^





e0069647_202119.jpg

男性バージョン。
現地の方はもっとシンプルなの着てるんですけどねw

e0069647_2021096.jpg

今夜はブッフェスタイルなので、シェフがロースとビーフを切り分けてくれましたw

e0069647_20217100.jpg

毎回、コレでもか~と用意されるデザートw
これをあの恰幅のよいシェフが作るんですよ~^^

e0069647_2022356.jpg

レストランのスタッフからの音楽のプレゼントw
この後のガラベーヤパーティに期待が膨らみますw

e0069647_2023482.jpg

現地ガイドのヤセルさんに引っ張られて、
よく解らないまま踊らされました(爆)

レストランを後にして、1階のラウンジでガラベーヤパーティの始まりですw
ウチらは皆、ガラベーヤを着たのに、他のツアーのイタリア人は着ないΣ(ーー;)
なんだよー;;
楽しみにしてたのに~~~。

踊り自体は、変なところでリズムをつなげるので微妙に踊りにくかったりw
でも楽しかったですw

e0069647_2024145.jpg

お部屋に帰るとちょっとした軽食が用意されてましたw
明日はいよいよルクソールw
カルナック神殿とか、ルクソール神殿とか見るんだよ~w

ほんでもって、大学教授から『王家の谷』についてレクチャーを受けるのだ♪
楽しみにしつつ、眠りにつきました^^
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-04-20 20:13 | エジプト食い倒れ珍道中☆