人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)

<7日目・夜はこれから♪>

アマルコ号での夕飯も今夜が最後。
旅の記念にレストランスタッフが写真を撮ってくれました。
総勢10人。ツアー中はほとんどこうして皆でご飯を食べてます。

皆様優雅なご夫婦で。
エジプトは他にもうめぼしい所に行ってしまったから~と選んだそうです。




この旅の間にももう次の旅行の予定や、
今まで巡った旅先の思い出などを沢山話してもらいました^^

半年とか4ヶ月に1度とか旅行されてるんですよ。
恐るべし熟年パワーwww

日本って元気だなぁ。

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_18232020.jpg

手前に居る私とママン以外は皆様ご夫婦☆
毎日、屋上デッキを使って1万歩になるようウォーキングしてる方も居て、
本当に元気な方々でした。

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_18232629.jpg

マッシュルームのクリームスープw
コクがあって美味しかったです♪

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_18233258.jpg

サーモンとススキ。トマトライスという珍妙な味のつけ合わせつき(

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_1823395.jpg

ビーフとポテトコロッケ+
アーティチョークのグラタン乗せ。

Σアーティチョーク苦い~(>_<)

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_18234610.jpg

アップルタルトとチョコレートアイスw
タルト生地好き~。
チョコアイスはめっちゃ濃厚でしたわ;;

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編④)_e0069647_18235137.jpg

最後にレストランスタッフがナプキンでイロイロ作ってくれましたw
モデルは左隣の男性w

おっぱいつけて、ゆりかごに眠る赤ちゃんにお乳をやってる所ですw
パパパ~ってあっという間にナプキンで作ってくんですよ~。
早業☆

ゆっくりと更けていくアマルコ号の夜w
お楽しみはこれから♪

ベリーダンスのショーがまってますよ~^^
なんてwソレはまた次回w
by suiren-sss-04 | 2006-04-24 18:40 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04