人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)

<7日目、魅惑のベリーダンスw>
さぁさぁさぁ♪お待ちかねのベリーダンスですw
この他にも剣舞?みたいなのや、
履いているスカートを着たり脱いだりするダルビーシュという踊りをみましたw

まずは剣舞からw
エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_2340481.jpg






エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23401129.jpg

踊っている人を綺麗に写すのは大変難しいですorz
ピンボケはご容赦をw

2人1組で錫杖のようなモノを持ち、ちゃんばらみたいな殺陣を披露w
個人的にこのコスチュームが欲しくて欲しくてw

深めのスリットが入った貫頭着w
覗ける白がいい感じw

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23401974.jpg

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23403565.jpg

魅惑のベリーダンスショウ♪

妖艶な動きに身を乗り出して見てました。

そんな私の喜びようを見たからか、
ベリーダンサーに手をとられ、壇上で一緒に踊るハメにorz

でもでもw
目の前でバインボイ~ンと揺れる胸と腰つきwww
恥ずかしいけど、かぶりつきで見れてよかったです(

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23402474.jpg

見てコレ!!
目の前でコレがバイ~ンてwボイ~ンてwww


最後は高速で回転しながら重ねたスカートを様々に変化させるダルビーシュ☆
エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23404951.jpg

エジプト食い倒れ珍道中⑦(ルクソール滞在編⑤)_e0069647_23405810.jpg

えらい勢いでぐるんぐるん廻っておりました(汗)

よくこの人眼ぇまわらないよな(ーー;)

しかも回転しながら何枚か重ねてあるスカートを自由自在に着たり脱いだりするんだよ?
茶巾絞りみたいなの自分でやっちゃうんだよ?(

最後まで華麗に舞った彼は、満面の笑みを浮かべて帰って行きました。

結構な時間廻ってたよ☆さすがプロ!!さすが芸人!!

毎晩、催しものでもてなしてくれたアマルコ号も今夜が最後。
船の出入り口には必ず金属探知機のゲートが合って、ゲートキーパーが居たりもする。

まぁ、そのゲートなんてくぐらなくてもいいんですが(爆)
2日目のナイルくだりをしてる時、船べりに出てタバコを吸ってた彼。
私が近寄ると、片手で『出たらおぶないからね?』というようにそっとガードしてくれましたw

船内の雑貨屋は何時行っても閉まってて、たまにあいてたりするとコッチがビックリしたりw
そうそう、ジムのほかにエステやマッサージも着いてたんだよこの船☆
(頼まなかったけど)
あとはビリヤードがおいてあったり、屋上デッキにプールあったり…。
寒いから入れなかった(>_<)

とか思ってたら途中から乗ってきた白人さんが泳いでたよ!!
恐るべし、コーカソイド!!日光は貴重なのか!?とかとか。

屋上に行くための屋根のないエレベーターがあったり。
雨、降ったらどうすんだかw
↑こんな発想は日本人だけみたいね^^
雨なんて降らないお国柄だしw降ったところで気にしないのもお国柄w

なんだか名残惜しかったですw

明日は王家の谷に行くんだよ~wネフェルティティのお墓にも入るんだよ~♪
そしてそれは次回w
by suiren-sss-04 | 2006-04-25 00:02 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04