人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

悪気のない罠(>_<)

ママンが怪我してるので、ご飯を差入れようと思ってた☆
昨日の仕事帰りに食材買って、仕込みまで終了。
本日、帰ってから仕上げて持ってくつもりだった・・・。
(さすがに次の日仕事だと行くの辛いからな☆)


なのに・・・
なのに・・・orz

旦那からの不吉なメールが!!
普段、メールなんかよこさないから何かあるはず☆
案の定『車使ってるよ~』って(涙)
(`曲´#)ムキー

雨の中、電車で持って行けと!?
結構、歩くんだぞ!?

晴れた日なら全然OKな距離でも、雨の中はキツい(-"-;)

旦那帰って来るの待ってたらご飯の時間なんかすぎちゃうよ!!(涙)

急患も入りまくりでヘロヘロですが;;
午後も診療頑張ります☆
by suiren-sss-04 | 2006-05-02 12:38 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04