人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑧(王家の谷へGo!!編⑤)

<8日目・ホテルで一悶着(>_<)>
ようやく痛みの引いてきた母と共に、今夜の宿、LE MERIDIEN LUXORへチェックイン☆
とかとか思ったらロビーで少し待たされました。

なんだかガイドさんもめてるみたい???

エジプト食い倒れ珍道中⑧(王家の谷へGo!!編⑤)_e0069647_1823125.jpg

お部屋に案内されますと、内部はまぁまぁ落ち着いたいい感じでしたw
ところが☆ところが☆

エジプト食い倒れ珍道中⑧(王家の谷へGo!!編⑤)_e0069647_1824073.jpg

フロントナイルビューで少なくとも5階以上の階のはずが3階で、
しかも何ですかこの眺めはwww(爆)

エジプト食い倒れ珍道中⑧(王家の谷へGo!!編⑤)_e0069647_1824731.jpg

てかwコレ、安全上良くねぇだろwww
本当は、コーナーの3つの部屋を大家族でスイートにして使うタイプの
ど真ん中の部屋を割り振られました☆

なんて不思議な作り!!Σ(>▽<)ワラエル!!

右隣はツアコン・設楽さんなので大丈夫として。
問題は左隣ですよ。

最初、知らずにテラスに出たら白人のカップルと目ぇあっちゃって、
もうもうびっくりさ!!

まぁ、人の良さそうな若いカップルでしたけどね。
お互い気まずいので窓には極力近寄らないようにしてた(笑)
…以心伝心?
しかも隣との境って、このトレリスだけよ?
簡単に進入できちゃうジャンね~www
さすがだわ☆エジプト!!(

実は、押えてあったはずの部屋の客が帰らずに居続けをしてたのが原因(ーー;)
1泊しかしないツアー客より居続けで金落とす客を選んだってかwコノヤロウwww

なんかもう、旅も中盤にくるとこんなんでも
『あ~、エジプトだしね~?アリっちゃーアリなん???』ぐらいで
怒る気にもならないのが不思議。

はてさて、ママン・千恵子は痛みが引いたとはいえ部屋で休むという。
夕ご飯まではかなり時間がある。
ここはルクソールで治安もいい。
土産屋はすぐソコ☆

てなワケで、有志で買い物に行きました♪
だって、お昼寝したいママンのソバでガサゴソすんのも気が引けるシネェ;;

大笑い買い物道中は次回www
by suiren-sss-04 | 2006-05-08 18:22 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04