人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

リサイクルバトン㌧(じゅむりん編)

同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はまた、赤の他人まで、兎に角回して下さい。
(はじめに)このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「ヤツ(変更可)」とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■ヤツの名前
じゅむりん

■ぶっちゃけヤツとどういう関係?
ヘブゲ仲間。
捕食者とその対象者w



■ヤツを色で例えると?
色…何色だろう?(ーー;)
スーツ色?(

■ヤツを四字熟語で例えると?
背水の陣?

■ヤツの良いところ、ひとつ教えて
さりげない気遣いや心配りが出来る所w

■ヤツへのジェラシー、ひとつ教えて
なんでそんな歌、上手いんじゃぁーーー!!

■ヤツに歌わせたい曲は?
カッコイイ系w
でもkさんと歌うはっちゃけ系&ネタ歌も大好きw

■ヤツと遊びに行くならどこ?
カラオケ。

■この場を借りて、ヤツに言ってやりたい事があれば。
個室は用意せん!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
やっぱりカウンターで返しますw
あとkさん。
リーダーw
七兄w
ハイドさんw
ひつきさんw
野良さんw
ネムさんw
瀬田さんw
ミル兄w
by suiren-sss-04 | 2006-05-23 22:57 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04