人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

真昼の恐怖電話orz

久々にPCからの投稿☆
最近なんだかグダグダでありまする(>_<)

はてさて;;
今日も暑い1日でした。

お昼も食べ終わって午後の往診が始まったのですが、
車中で電話が。

急患が入ると連絡が入るので、ソレかなーとか思いつつ、
携帯のディスプレイを見れば、相手はなんと旦那!?Σ(゜□゜)



普段、仕事中に電話などかけてくる人ではありません。
そんな旦那は昨夜の出勤前、夜勤明けにちょっとお山に行って来る♪と行っていた☆

案の定;;
事故ってました(

奥多摩を攻めてる途中、コケたんだって~~~~~~(ーー;)

このwww
バカめが!!www

携帯越しの声から漂う『やっちゃった感☆』
派手にコケたものの、捻挫や打撲、スリ傷までで骨折等は無し。
バイクもカウルにヒビが入ったくらいで、フレームが変形したとかはなさそう。

なんだよ;;
『えへへ~~~☆やっちゃいましたぁ(』ってのはよぉ!!

厄年伝説再び!?なのかしら;;

女30の私の厄年の前厄・本厄・後厄の3年間、
当時まだ彼氏だった奴は、私の身代わりの如くに
事故(バイク)・怪我(仕事)・病気(気胸)と3拍子どころか治ってさらにバイク事故の4拍子☆

そういえばそろそろ怒涛の厄年が近づいて来たよね~と;;
この間たぬぽん女王ことサド歯科医さまとお話ししていた所なのに;;

どうしよう?タヌポン;;
また無限ループ入ったっぽいよw
また私が無傷で、旦那に災難が降りかかるタイプなのかしら???

おかしいなぁ?
 私 の 厄 年 の は ず な の に (爆) 

首を傾げつつ、このまま事故とか続くようなら厄払いに行ってみたいと思います。
タヌポン久々に神社行く~?(爆)

足を引きずりつつ今夜も出勤していった旦那に乾杯(
by suiren-sss-04 | 2006-09-04 22:13 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04