人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

久々にまったりw

久しぶりに何の予定も無い週末ですw
本当はどっか遊びに行きたかったりもするんですが;;
来週、再来週と週末に予定が入っているのでここで休んでおかないと(爆)

来週は歯科のセミナーで土日がつぶれ、
再来週は実家・静岡の法事で土日がつぶれます☆

早いな~もう父の13回忌か~。
面倒くさいので祖父の13回忌も繰上げでやってしまうのですよ。
なので2日つぶれる…。

ご先祖供養は子孫の勤めなので元気に行って参ります。
頼むからすげぇ暑かったりすげぇ寒かったりなんてしないでね?
パパン&ジジン(笑)

夕飯用にカレーなど作りつつまったり…。
そして夜勤の旦那はそのまま会議が入って帰ってこない…。
まだ今夜も夜勤なのにそのまま仕事に行くのかしら?(汗)
一瞬の気の緩みが大事故に繋がる仕事だから、
こんな無茶なスケジュール組んでほしくないんだよねー(ーー;)

っつーわけで、頑張れ!!組合!!
会議=組合の仕事tっつーのが終ってる今日この頃ですorz
by suiren-sss-04 | 2006-09-16 17:21 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04