人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

休日ダイヤの摩訶不思議☆

雨の3連休最終日~(≧ω≦)ノ

祝日と無関係に仕事ですorz

何時も通りに出勤しようとすると、なぜか微妙にノンビリできる休日ダイヤ(ぁ
ちゃんとカレーに火を通す時間もありました。
旦那、ちゃんと食べるのかしら?(謎)

事務方に、休日出勤だから新患さん入れないとか言われてたのに、見事裏切られました(>_<)
来週はちゃんと何時もの患者さん入ってるっつーの!!
ちゃんと引継ぎしただろが!!(怒)

朝から事務方とバトルの予感☆
約束保護にされるなら休日出勤やめようかな~(-"-;)
どうせ日給月給で出勤日数=給料なんだもん☆
早めに終わるとか言いながら何時と変わらないし?
次週の予約取れなきゃ、結局患者さんに負担掛るんだっつーに(>_<)

『何とかしますから』とか良く言われるけど、現場でなんとかしてるのはこっちなんだよね~☆

朝からモチベーション下がりまくりですが;;
今日も一日頑張りますorz
by suiren-sss-04 | 2006-09-18 08:02 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04