人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

油断大敵orz

油断大敵orz_e0069647_20193133.jpg

それは午後の3件目の後に起りました。
後1件で本日の往診終了という所。
ちょっと小雨が降り出したので車に急いで乗ろうとした私・・・。

Σ( ̄□ ̄)
何か痛ってぇ~~~!!!






状況;
ガードレールギリギリに寄せて駐車(診療中はドライバーさんが車中で待機)
狭いので、身体を捻りながら乗込もうとした私☆
荷物を収納し、トランクを締めようとしたドライバーさん。
不幸な出会いorz

結果;
バランスを取ろうと突いた手を、トランクに挟まれました(涙)

ナビで薬局を検索し、応急処置(湿布とテーピング)した後に、最後の患者さん宅に向いました~☆

良かった;;
最後の患者さんの診療内容が抜歯後の消毒で;;
入歯があたるとの事なので、ちょっと調整するのも何とか出来ました。

右手とはいえ、中指と薬指ってトコが不幸中の幸い?(

あ~;;でもタービン支えるのは不安だなぁ
明日は休みなので、一応病院に行ってきます(-"-;)
・・・行っても治し様が無いけども☆
爪が割れたわけでも無いし、内出血はしてるけど、骨も異常無さそうだし?
テーピング固定で終了・経過観察コースかな?

それより明後日の診療が心配です(涙)
タービン・・・
ちゃんと保持出来るとイイんだけど(汗)
歯を削る処置の患者さんだけ理由を説明して来週に回して貰おうか思案中☆
患者さんに何かあったら大変だもんな~(T□T)

そうだ!
朝、出勤して事務所で模型を削ってみよう!!
それでタービン支えられなかったら来週に変更☆

無事に固定出来ます様に~~~。

夕飯も作れないので旦那と食べに出ました~。
やっぱ食べにくい(笑)
フォークで刺そうにも上手く力入らないよwww
微妙にうずくなぁ☆
早く治りますように~~~(>_<)
by suiren-sss-04 | 2006-09-19 20:19 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04