人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

貯水率90%オーバー!?

貯水率90%オーバー!?_e0069647_1973599.jpg

気を取直して(
奥多摩ダムに来てますw
や~wめっさ水量多いよ~www
普段川底が見えてる淵とかも、先週の大雨で増水中♪
めっさ楽しそう~~~www

普段の奥多摩ダムはは電光掲示板で貯水率が表示してあるのに見当りません☆
守衛室の周りをウロチョロしてたら守衛さんに『どしたの~?』とめっさフレンドリーに話掛けられました(笑)
施設の改築中なんで電光掲示板取っちゃったそうな☆

現在の貯水率91%!!
写真は取水口の所~☆
旦那は昨日も来てたので、この取水口から轟々と流れるの見た様です☆
おのれw旦那めwww(爆)







先週金曜日から今週火曜の3時まで放水してたそうなw
タイミング良かったんだな!旦那めwww

二人いた守衛さんも片方は出勤日でなかったようで、見逃したとのこと☆
相方さんが見た様で『大雨の翌日に来るといいよ』と教えてくれた~。

うぃっす☆
今度リベンジしまっす('◇')ゞ

夏に来たりしてるけど、ここまで水が溜った奥多摩ダムは初めて~(≧ω≦)ノ
また後で写真アップしますね♪

貯水率90%オーバー!?_e0069647_2228596.jpg

満々と水を湛えていますよ☆
こんなに上まで水面来てるの始めてみた~w

貯水率90%オーバー!?_e0069647_2229672.jpg

ちらほらと秋の気配w
曇りだから発色悪く写っちゃった(>_<)
もっと綺麗に紅葉し始めてましたよ♪

帰りはさっきの記事の様に何か事故があった様子orz

予定を変更して鍾乳洞へ行って見る事に♪
つーワケで鍾乳洞編に続くのだw
by suiren-sss-04 | 2006-10-11 19:07 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04