人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

簡易ホットヨガ?

旦那の仕事が珍しく定時に終わり、ご飯食べつつ温泉へGO♪
やっぱり大きなお風呂はイイ!!(≧ω≦)ノ

最近、気温が下がるにつれて身体の柔軟性がなくなってましたが、お風呂あがりはちゃんと曲がるよ!!(爆)

つーか☆
身体硬すぎorz

しかも右足を痛めててストレッチしても微妙に伸びないしね!!(>_<)

でも今日はちゃんと伸びた~www
さすが温泉♪

なぜかヨモギサウナでホットヨガ状態☆
みんなストレッチしたいタイプの人が上手い具合に集まってた(笑)
壁の方を見ながら黙々とストレッチする怪しい集団☆
およそ10分位?

新しく入って来る人もなぜかストレッチ始めてましたよ(爆)

流行なんかな?

旦那が休憩所で寝てるのでまたストレッチ始めてます。
チョコチョコとでも身体を動かす癖がついたのかな?
早く体重減って見た感じ効果出る様になりたいです(≧ω≦)ノ
by suiren-sss-04 | 2006-10-16 00:05 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04