人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

足下は秋の音色♪

足下は秋の音色♪_e0069647_16121084.jpg

夜勤の旦那は家でスヤスヤ眠っております☆

運動も兼ねてお散歩は昭和記念公園☆

間をつめて通うと、ちょっとづつ秋の気配が濃くなって行くのがわかって面白いw

最近は天気がイイので足下で落葉がサクサクと砕けてく(≧ω≦)ノ
この感触大好き~♪

大学に居た時はよく掃除のおいちゃんが集めた落葉を踏みつぶしてました(鬼
おいちゃんもゴウギな人で台車に集めた落葉を捨てる前によく踏ませてくれた(笑)

乾燥の度合や落葉の種類や大きさによって音や感触が違うのが好きw



ザクザクだったりパリパリだったりw
カシュッカシュッとかシャクシャクとかw
お天気が続いた後に落葉を見たら踏んでみ?
足下で砕けてく感触って面白いよ~(笑)

足下は秋の音色♪_e0069647_1412576.jpg

オレンジ色のコスモスの群生♪

足下は秋の音色♪_e0069647_1414495.jpg

反対側には淡い黄色のコスモスがwww
なんか何時もは置いてない可愛らしいベンチとかあったwww

11月に入ったのでこれからしばらく公園は四時半で締まっちゃうケド多分来週もお散歩してると思います。

一人だと音楽を聞きながら♪
兄に落して貰った志方さんのアルバムをヘビーローテで聞いてますよw
謳う丘最高(≧ω≦)ノ
今も聞きながら落葉踏んでるwww
リズムに乗って踏んでみたり。
平日は人が少ないからやりたい放題だ♪(爆)

しかし☆
そろそろ閉園時間なので移動を始めねば。
東京ドーム38個分の広さがあるので歩きではあるぞ~☆

クリスマスのライトアップも楽しみw
写真撮ったらアップします(>▽<)

その前に紅葉とコウテイダリアだw
2m位の背丈のダリアが11月に咲くんですよ♪
蕾が少し膨らんで来てました(≧ω≦)ノ
霜にやられちゃったりで花期が短いらしいのでチョコチョコ来て見ようと思いますw
by suiren-sss-04 | 2006-11-01 16:12 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04