人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

大吉3連発(≧ω≦)ノ

大吉3連発(≧ω≦)ノ_e0069647_4331741.jpg

サド歯医者ことたぬぽん女王と夜中のドライブ♪
レッツGO♪一言主神社(≧ω≦)ノ

今回はさらに2児のママちゃんMママも一緒だぞ~(爆)

Mママ+お子様達を迎えに走ってた時は結構風が出てたのに、お子様増えたらなんか天候穏やかです(爆)

すげえやw
小児加算!?www

どんな天候でも倍加特性な私ですが、お子様仕様で今回は『凪』に倍加がかかった様(笑)

神無月にも召集されたロマンスグレー☆
前回忘れ物が多々あったためか、再度召集されましたよw(爆)





忘れ物その1
どうやらたぬぽんは菊の洗礼を受けねばならぬ様です☆(前回飾られてなかったw)

忘れ物その2
私の参拝目的は結婚報告だったはずなのに、結婚指輪を家に忘れた(
物証の提示を義務付けられた様子☆
一言主サマは是が非でもたぬぽんに菊を見せたいご様子でありますよ(爆)

手水で心身を清め、私はついでに指輪もお清め♪
たぬぽんは色んな石を持って来てたよんw

本殿に参拝し、恒例の願望トークw魂の叫び炸裂www

『フルスペック!ダートラ仕様!!』byたぬぽん☆
↑車の事じゃ無いんです。ダートラに理解のある彼氏が欲しいと叫んでます(爆)

『つぽんと安産!!!』by睡蓮
まだ出来たワケじゃ無いけどそろそろ欲しい(笑)
安産って言っとけば、オプションで妊娠も着いて来るよね♪
つぽ~んと安産が希望です(≧ω≦)ノ

Mママはお子様と一緒に家内安全を願ってましたwww
イイなぁw円満なご家庭なんだ~^^
横でたぬぽんが私も家庭が欲しいわいとブラックな呟きしてましたがスルーの方向で♪

霜月も半ばなのに、薄物のニットで全然平気♪
前回同様、神社にはまろやかな気がゆったりと満ちてました♪
空気が柔らかいから、ほんのり暖かい位?

菊のイイ匂いも漂ってて♪

Mママも交えて3人でおみくじ引いたらなんと大吉3連発www
(≧ω≦)ノ

ちょっwww
まっwww

しかも私とたぬぽんおみくじの番号まで完全一致www(爆)
私→たぬぽん→Mママの順で引いたから同じおみくじが二回続けて出た事にw

Σ( ̄□ ̄)
ネタか!?
ネタなのか!?

最後のMママも末尾は同じで3人とも大吉w

うわぁいw
日記ネタありがとう~~~(マテ

過去にたぬぽんと旅行中、二日続けて別々の神社で引いたおみくじが完全一致してた時以来の衝撃でしたw

まったりと神社の空気に身をゆだね、みんなでご神木にご挨拶したり。

しかしw
何故か夜中に来たくなる不思議な神社。
帰りは温泉→カラオケのフルコースのはずでしたが☆
本日スタートが遅かったため、カラオケは入れませんでした(涙)
温泉レポは別記事にてw
by suiren-sss-04 | 2006-11-15 04:33 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04