人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑪(これでお別れエジプト編⑧)

<11日目・スイス極寒のチューリッヒorz>

寒いです。
行きに立ち寄った時より、さらにグレードアップして寒い(>_<)

時計を1時間戻して現在時刻は夕方の6時半☆
既に暗くなっているこの時期は、朝は8時ぐらいにならないと明るくならないし、
夜は4時前にはとっぷり日が暮れる感じ…。

マジで寒いですorz
ってかw-3℃って何事!?な世界。
あーでもバナナで釘はまだ打てないね!(マテ

エジプト食い倒れ珍道中⑪(これでお別れエジプト編⑧)_e0069647_12301566.jpg

行きにも泊まったホテルMARIOTTのお部屋からw
リマト川が見えるはずですが、日暮れてそんなもん見えません☆
本当は左端に移ってる道路沿いにわりと大きな川があるんですよ~(笑)





エジプト食い倒れ珍道中⑪(これでお別れエジプト編⑧)_e0069647_12302684.jpg

本日の夕食はお弁当、
空港からホテルに付く間にピックアップしたのでほのかに暖かいw

でもさ~。機内食でたじゃんw
お腹はいっぱいなんですよぉ☆

時差とか色々あるから夜中になってお腹がすいた時用らしい。
さすが熟年の旅だw

でも折角なので暖かいうちに頂きましたw(喰うのかw
天ぷらと~鳥の唐揚げと~鮭の塩焼き♪漬物とご飯w
モグモグ喰ってましたが、なんか気持ちが一気に帰国ムードですよん。
ちょこっと寂しいなぁ(>_<)

エジプト食い倒れ珍道中⑪(これでお別れエジプト編⑧)_e0069647_12303462.jpg

行きに止まった時は、路面電車の見えるお部屋で、
バスルームが床暖房なのに感動して。
帰りはリマト川が望めるお部屋でしたが、
バスルーム床暖房じゃなかったorz

う~む☆
少し期待してたんだけどな~。

エジプト食い倒れ珍道中⑪(これでお別れエジプト編⑧)_e0069647_12305012.jpg

テレビをつけても英語とかドイツ語だ。
ワケわかんないのはエジプトも一緒だったけど、
ほんの3時間で全然違う文化環境になってちょっと取り残された感じがする。

明日はスイス→日本の機内泊。週末にはもう日本に帰ってるんだ~。
旅ボケで不思議な感じですよw

週明けから仕事かw
仕事なんだ…Σ(゜□゜)

お外が暗いし、明日はリマト川沿いをお散歩に連れてってもらえる事もあり
ママン・千恵子と早めの就寝。
子守唄代わりのニュースを聞き流しながら、
エジプトじゃないんだーとしみじみ実感してました☆
by suiren-sss-04 | 2006-11-17 12:31 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04