人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)

<12日目・帰り道、リンデンホフの丘>
丘に向かう坂道には色んなショップがありました♪
でも朝早いから開いてないの~~~(>_<)

昨日スイスに着いた時には閉店時間だったし☆
つーか;;

ココは本当に観光都市なのか?
と言うくらい営業時間が短いですorz

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_17116.jpg

チョコレートショップのディスプレィ♪
ちょうどバレンタインシーズンで、
めちゃめちゃファンシーに飾り付けられてたwww

うっは~w目がチカチカするよ(爆)











エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_1705126.jpg

ショップなのか、はたまた普通の家なのかがナゾでしたが、
装飾が気に入ったので撮影(爆)

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_1711294.jpg

目的地?リンデンホフの丘w
見晴らしが良かったですw

前回アップしたチューリッヒ大聖堂は確かココから撮った様な気がする☆

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_1714178.jpg

ヨーロッパ最大の文字盤時計台が目印の聖ペーター教会www
デカイ!!
メチャクチャデカイ!!

写しにくいことこの上なしの大きさです(

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_17383310.jpg

対岸からの全体図発掘(ぁ
かかってる橋がミュンスター橋?であってるのかな?(汗)

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編④)_e0069647_17391559.jpg

さらに発掘☆
聖母教会全体図?

元の写真のデータだと、チューリッヒ湖までの行きの道で取ってるので多分あってる(ォィ
こういうのを正確にアップするにもガイドブックって必要でしたね☆
エジプト用しか買ってなかったもんなー(ーー;)

チューリッヒのガイドブックお持ちの方で、
訂正箇所を見つけられた方は遠慮なく突っ込んでくださいまし(>_<)/

まだまだお散歩は続きますよ~(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2006-11-24 17:54 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04