人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ソレは禁句です☆

仕事中、何気なく呟いてしまう一言☆
私→『幸せにしてくれ☆』
衛生士Kちゃん→『何か楽しい事ないですか?』

これを移動する車内で何気なく呟いてしまうんです☆
(診療中は言ってませんよw)

こんなんじゃダメだ!!(爆)
休みの日とかは平気なのに、朝のしょっぱなから車内で言ってるんですよ~(ーー;)

これはイカンなぁ☆

なので、衛生士ちゃんとお互いチェックする事に♪

でも明日の朝とか忘れて呟いてそうで嫌(爆)

『身体の脂肪は心の脂肪(byたぬぽん)』を合言葉に、日常の言動から見直して行きたいです☆
by suiren-sss-04 | 2006-12-11 13:39 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04