人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

恵方巻き☆その数30本!?

木曜最後の出勤日、引継のDrと一緒に往診に向かいました。
月火はまだ2月末まで出勤しますが、何か感慨深いです☆

実家、静岡の千恵子の体調が思わしく無いのもあっての退職ですが、あんまり子供出来そうになかったら半年後ぐらいに復帰してそう?
その前に子供出来てると良いなぁ(笑)

院長が恵方巻きを差入れてくれたので、一本もらって帰りました(≧ω≦)ノ
30本だよ?30本!?
みんなから『子供が出来る様に願掛けするんですよw』とか『旦那さんと仲直りした?』とか突っ込まれたΣ( ̄□ ̄)
ちょっwww
まっwww
恵方巻きってそういう食べ物だっけ!?(爆)


え~と?上手く子供が出来ますように~~~(違
旦那と二人でかぶりつく予定です☆
by suiren-sss-04 | 2007-02-01 17:53 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04