人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

にく丸<森290号>

にく丸<森290号>_e0069647_1946159.jpg

椎茸の品種(何

旦那のママちゃんが椎茸作るに着手しました☆

Σ( ̄□ ̄)
原木にペレット埋める所からか!?(爆)

適当にぶった切って穴を開けた原木にペレットを打込みますよ。
木槌で叩くのwww
結構スッキリする(爆)

ママちゃんに『この頃ストレス溜まってそうだから叩かせてあげようと思ってw(爆)』とか言われた~(≧ω≦)ノ

ありがとうママちゃんwww
ごんごん叩くの楽しかった~www

ペレットだけを叩いて、出来るだけ原木を傷つけないのがコツらしいです(笑)

炭火で炙って食べられるのが待遠しいな(≧ω≦)ノ

他にもおばぁちゃんと二人でおはぎ作ったり楽しい一日でした♪
by suiren-sss-04 | 2007-02-02 19:46 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04