人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編

果てさて。のっけからカメラの設定間違えてた睡蓮ですorz
写真1枚1Mってナニソレorz
どおりで1GのSDカードで600枚くらいしか撮れないはずですよ;;

つ~か;;設定弄った覚えがないのに
いつの間にか『ファイン』になってたにょ(>_<)
そんなワケで編集に四苦八苦してます(涙)


<今回も食い倒れな予感満載☆編>

ママン・千恵子とは東京駅で待ち合わせ♪
成田で前泊は前回も一緒~。去年は豪雪で大変だったのにねぇ。

静岡から出てくる千恵子は、海外に行く時は必ず前泊してるので、
ここのホテルも食べ飽きたとのコト。
本日の宿、の隣にヒルトンがあるのでそっちでご飯を食べる事に。

つーかw千恵子、6月にフランス行くのかよw
その前はイタリアだったじゃねぇかwww

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_175434.jpg

ヒルトンの中~(*^^)v
やっぱコッチのがホテルとして充実してるよな(笑)

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_1755088.jpg

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_1755651.jpg

夕飯は中華のオーダーバイキングをチョイスw
全50種類の中から好きなだけ~www
ってwそんなに喰えるかぃ!!

結局デザート含めて10種類で挫折しました。

早くも食い倒れ珍道中再び!?Σ(゜□゜)

そおいえば、結婚式の前の晩もホテル前泊だったんですが、
千恵子と2人でフルコース食べて…お腹苦しくて眠れなくて…
七兄にメールしたら『新婦が式の前夜にフルコース喰らうな!!』って怒られた(テヘ
(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_176542.jpg

とっぷりと夜も更けて、運動がてら歩いてホテルに戻りました。

その後は寝るまでストレッチしたり。

そうそう;;前回の食い倒れ全開なエジプトでは
体重が大幅に増えて帰ってきたので、
今回はセーブして行こうと決めてたんですよ(
中華バイキングなんて喰ってますけど(

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_1761523.jpg

あけて出発日~(*^^)v
晴れたね~。去年は雪で真っ白だった庭も、今回は梅が咲いてたり。
今年の冬って暖かいなぁ。

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_1762118.jpg

千恵子チョイスの朝食バイキング。
ワッフルとか選んでるあたりで我が母ながら若い(ーー;)

(はみ出し)メキシコ日記☆前泊編_e0069647_1762787.jpg

睡蓮チョイスの朝食バイキング。
色々持ってきてはいるものの;;殆ど食べませんでした。

つーかw昨日の中華が重過ぎて朝食が食べれない(ドーン

アホです。
はっきり言ってアホですorz

先が思いやられる出だしですが、旅行中&旅行後の体重変化やいかに!?
今回もラストまでお付き合い下さいませ~www
by suiren-sss-04 | 2007-02-24 17:43 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04