人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

義経千本桜(≧ω≦)ノ

義経千本桜(≧ω≦)ノ_e0069647_175140.jpg

東京に戻ってもなんやかやと精力的に予定が入ってます☆

昨日は確定申告行って来たしね!
今日は旦那のママンと歌舞伎に行くのだ♪
千恵子からチケット貰ったんだよ~w
奴は術後で出歩けないからな(

今回の出し物は『義経千本桜』で昼夜の通し物です。
株主優待の悲しさか、昼の回or夜の回どっちかしか取れないんだけれども☆
ただチケットにそこまで求めちゃいけないね(笑)

桟敷席なのでお昼はカニの押し寿司をチョイス♪
ちょっとした机がしつらえてあるからお席で食べやすいのさ~(≧ω≦)ノ




11時から見始めて、お昼最後の演目の前ですが;;
通し物濃ゆい(爆)

あ~☆
夜の最後の演目に伏線張ってあるよ~www
いやぁん(>_<)
通しで見たい~~~(>□<)

昼夜通し物は初めてだからぬかったわ☆
それでも今回も花道側の桟敷席だしw
歌舞伎は初めてという旦那のママンにも楽しんで貰えた様で良かった♪良かった♪
着物好きなママンだから好きだと思ったんだ~♪

写真中央に花道が見えて、左側に見えてる提灯の所が桟敷席♪
一番舞台に近い席取れた(≧ω≦)ノ
花道が真下辺りになるからちょっと見えにくいケドその分近いよん(笑)

昼の回は静御前が二人出て、一幕目が福助さん♪三幕目に芝?さん(←漢字入ってない;;)
幕目ごとに様子が変わって見所満載でした♪

終わってもまだ明るいからママちゃんと銀ブラしたり(笑)
なかなか楽しいです(≧ω≦)ノ
by suiren-sss-04 | 2007-03-15 17:05 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04