人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

絢爛豪華♪

絢爛豪華♪_e0069647_11145182.jpg

手前がポピー、左奥に桜の林がw
右奥の黄色が一面の菜の花♪

昭和記念公園のフラワーフェスティバルに来てます(≧ω≦)ノ
帰ったらアップするけどチューリップも満開~www

絢爛豪華♪_e0069647_333498.jpg

渓流広場最高www
5月とか6月になると、ココで子供達が水遊びしたりするのw

絢爛豪華♪_e0069647_34132.jpg

春の先駆けのムスカリも満開♪
濃い紫はよく見るけど、ブルーや水色って珍しいな~www

2週間って凄い時間なんだな~と改めて実感しました(笑)
久しぶりにぱっきり晴れたし風が少しあるけど花の薫が気持ちいいです(≧ω≦)ノ

平日最高(笑)
フェス中だからいつもより人多いケド混みすぎって程じゃないし(笑)

今日はこのまま公園をウォーキングしたあとプールに行く予定です☆
最低でも週1でプール通うぞ♪
ダイエット頑張るぞ♪
by suiren-sss-04 | 2007-04-12 11:14 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04