人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(

久しぶりにメキシコ日記orz
そういえばまだ1日目のアメリカまでしかアップしてなかったよ(ダメぃ

<1日目・お空は続くよどこまでも編inメヒコ>

なんか。
その国々によってもお空写真って変わってくるんだな~というのがよく解った旅でした☆

この時点で日本時間夜中の1時とかw
体内時計は狂いっぱなしでもはや笑うしかありません。
こんだけ明るいと一睡もしてなくても眠くないのね~。

もちろんネタ探しに夢中ってのが最大原因だとおもいますが(爆)

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8541525.jpg

ダラス上空♪
雲海の下の荒れ模様とはうって変わって晴天(*^^)v

鉛のような垂れ込めた雲より清清しくていいよねw
ダラスの地上温度は4℃だよ4℃☆

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8542543.jpg

お約束で機内食♪…食?
メキシコシティーまでおそよ3時間弱の旅でしたが、そういえば固形物って出なかったな~☆
エジプトの時は2時間以上の空路で必ず何かしら軽食出たのに(笑)

AAの経費削減?(爆)
言えば何かしらのおつまみ系はもらえたはずですが、別におなかは空いてないのでドリンクだけ飲んでましたw

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8544372.jpg

ここからは雲の7変化~

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8545088.jpg

地理が良く解ってませんが、多分海の上を飛んでいるらしい雲の厚さ☆
メキシコ湾なのかしら???

土地勘ないのでさっぱりです(調べろよ

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8545794.jpg

ようやく眼下に陸らしきものがwww
この辺の詳しい写真は次回の俯瞰図編で(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_855615.jpg

もうこれはメキシコ領内に入ってるときのはず。
乾燥した大地の様子が伝わってきます☆

この時期のメキシコシティーの気温17℃(9時位で)
メキシコも歓談の差が激しい国なので日内温度の変化凄かったよ~☆

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8551534.jpg

大きな湖がw
あんまり水辺なのに植物が見えないな~と不思議でした。
日本だとこういった水辺ってほぼ緑化してるしw

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_855263.jpg

大分町並みが見えるようになってきてますよ~www

つーかw
都市の上空を蓋するかのような雲の厚さ!
ナニコレ!?雨が降ってる感じでもないんですΣ(゜□゜)
雲の上の空の青さとその下の篭った感じが不思議不思議☆

後でわかったんですが;;結構凄い事になってましたよコレ(ーー;)

アミーゴdeメシーゴ1日目10♪ダラス→メキシコシティーお空編(_e0069647_8553676.jpg

山並みが見えてきて、いよいよ標高2200mオーバーのメキシコシティーも目前♪

しれにしてもナンだろう;;
この不思議天気~☆

もやってる???
雨じゃないし;;砂嵐でもないし…

驚愕の事実は3日目位のレポで!(
by suiren-sss-04 | 2007-05-12 09:23 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04