人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10

<2日目13・メトロポリタン・カテドラル編③>
カテドラル~で纏めちゃってるけど、
こっちがメトロポリタン・カテドラルの内部…のはず(

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_1231664.jpg

絢爛豪華!!!としか言いようの無い祭壇~(*^^)v

実は一番?奥にある祭壇なんですが、
インパクトあるので始めに持ってきちゃった(笑)
(入った中では一番奥にあっただけで;;多分教会はまだ続いてます☆デカいんだよ~;;)

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12294216.jpg

金ぴか部のアップ(爆)
圧倒されまくりです☆

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12261215.jpg

こっちも金ぴかw
入って正面、すぐ…だったと思うんだけども;;
外から見た塔が立ってる両脇の回廊?部分はこの脇。

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_1226256.jpg

塔が立ってるあたりは薄暗~い。
光と翳のコントラストで凄く荘厳な雰囲気です。

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12263864.jpg

壁際には入れないお部屋がいくつか。

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12264755.jpg

聖骸布の写真~。
モノホン?は格子の向こうと言われました(笑)

暗くて見えないよ!(爆)

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12282310.jpg

公開懺悔室???
たぶん司祭様とかがナンカするんでしょう。

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12311669.jpg

木扉の彫刻の見事な事ッたらwww
装飾やら絵画やら彫像やら…下手な美術館より見ごたえありますよ~。

宗教の力って凄いよな~。
これで戦争の種にならなきゃ完璧なのに☆

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12291535.jpg

さっきの金ぴか祭壇の脇にはドデカいパイプオルガンがwww

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12292983.jpg

しかも2台www(ドーン

Σ(>△<)
悔しい~~~☆

ミサの時間に来てパイプオルガン聞きたいよぉ~~~~~(T□T)ノシ

アミーゴdeメシーゴ2日目13♪ ソカロ広場で歴史探訪編10_e0069647_12281342.jpg

パイプオルガンで挟まれた空間から奥に向かって柵で囲われた部分がw
どんな時にどんな風に使われるんだろうw

この奥に一番初めのドデカい金ぴか祭壇が祭られてますw

クリスマスとか見たいなw
人多すぎて入れないだろうけど(爆)

少ない時間では絶対見切れない教会内部でしたwww
どうせならコッチに時間とって欲しかったなぁ(

ソカロ歴史探索編は次回で終了w
コレでも午前中の観光としては半分なのです☆
by suiren-sss-04 | 2007-05-22 12:55 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04