人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ2日目28♪ 潜入!国立人類学博物館編⑦

<2日目28・ケツァルコアトルの神殿編③>
神殿の内部には移築された生贄の乙女達が眠ってます。

アミーゴdeメシーゴ2日目28♪ 潜入!国立人類学博物館編⑦_e0069647_14262457.jpg

アミーゴdeメシーゴ2日目28♪ 潜入!国立人類学博物館編⑦_e0069647_14263514.jpg

どどんと7体横たえられてるんですが…

Σ(゜□゜)頭蓋骨に比べて下顎骨が多いよ!?

アミーゴdeメシーゴ2日目28♪ 潜入!国立人類学博物館編⑦_e0069647_1437782.jpg

頭蓋骨の周りを囲んでるアーチは下顎骨なんですよ~。
ピンボケしちゃったのが惜しいなぁ☆

ママンと2人で何番まで生えてるから○○歳ぐらい?とか
他の人に比べて喰いつきがよかったおバカ親子でした(爆)

えへへw歯のネタ一杯あったの~www

アミーゴdeメシーゴ2日目28♪ 潜入!国立人類学博物館編⑦_e0069647_14264664.jpg

歯と骨のネックレスw
何人分かしら?とか奥歯の磨り減り具合すごいねwとかここでもじっくりwww

メキシコの文明だともう1つ歯に関して見所あるんだよね~♪凄く楽しみですw
by suiren-sss-04 | 2007-05-31 14:47 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04