人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編

<3日目26・ティオティワカン編④/ケツァルパパールの神殿>
遺跡の間を抜けていくと目の前が急に開けた所にw
後で行く月のピラミッドの舞台、月の広場が見えてきます♪

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_16404553.jpg

広いね~☆
奥の方に居る人なんかマッチ棒サイズだよ☆

広場の周りをぐるっとちっちゃいピラミッドが囲んでるw

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_16475086.jpg

そちらは後で行くので
御土産売りの間をすり抜けながらケツァルパパールの神殿へ向かいます♪

つーかw
なんだろ?

お土産屋さん達、呼び込みとかなんもしないのね~☆
面白いなぁ(笑)

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_1641066.jpg

赤い漆喰が沢山残るケツァルパパールの神殿。
レリーフが凄く沢山残ってる~www

わぁい(*^^)v
凄いw凄いwww

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_16411229.jpg

足元の穴☆
旗立ての痕らしいとのことw

色んな国のツアーの人が入り乱れてますw

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_16411899.jpg

一番綺麗に残ってるレリーフw

すごいのはレリーフの顔の部分w
ちゃんと向きが変わってるんですよwww

角に向かって右向きと左向きw
芸が細かいな~www

何本か柱が立ってるので角の柱では横顔。
間にある柱では正面向き。

きちんと向きが変えてありました(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ3日目26 ケツァルパパールの神殿編_e0069647_1641552.jpg

月の広場に向かうのですが、ちらりと青空がwww

おおお???
このまま晴れてくれるかな~?
by suiren-sss-04 | 2007-07-11 17:07 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04