人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編

<4日目②・赤くないポスト編>

今日の観光は3箇所w
泥棒市場とも呼ばれる日曜市場:ラグーニヤマーケットの散策と
ソチルミコでトラヒネラという観光用のボートに乗ります。
帰り道、午後は自治大学で壁画を見てホテルに帰宿。
その後は夕ご飯まで自由行動がまってます♪

何時もは朝食後すぐに観光に出発するのですが、
今日はゆっくりめの出発なのでヒマヒマ(笑)

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_2242738.jpg

折角なので絵葉書を出そうとポストを探したのですが…
???
どこだろ???

ちなみに逆光になっちゃってますが、
人が居るカウンターの当りにコンシェルジュがありますw

そこでお金と葉書を預けて出してもらう事も可能なんですが☆
メキシコの郵便事情はかなり悪くて切手を貼って出しても手元に届くか解らないとの事。
Σ(゜□゜)ナニソレ!?ナニソレ~~~!?

コンシェルジュに預けても結構やばいんだそうですorz
ちょwww
nikko mexicoって日系じゃんかw
それでもダメなんかよwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_22421797.jpg

そんなこんなで教えてもらったポストw

うっはぁw
日本人のイメージとは程遠いポストだw
教えてもらわなきゃわかんないよwww

つーかw
普通になんかの基盤が入ってるんだと思ってました(
だってロビーの柱の翳なんだもん;;

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_2242254.jpg

そんなワケで自力で投入~(*^^)v
うふふw
何時着くか楽しみだな~♪

去年エジプトで出した葉書だって3週間位で届いてたしな♪
(カイロのホテルでコンシェルジュ経由で出しましたw)

一応首都だろ?
エジの時とホボ条件は一緒のはずだwww
…アレから早や5ヶ月…ココで出した葉書はおろか、
カンクンから出した葉書でさえ着いてませんorz
ちょwww
カンクンってめっさリゾート地やん!!
なんで着かんのだ!!(爆)


そうこうするうちに出発時間w
今日も暑そうだな~(>_<)

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_2243522.jpg

昨日・一昨日とは違った道を通るので始めて見る景色w

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_22431392.jpg

相変わらず何処でも見かける路上板金屋さんw

アミーゴdeメシーゴ4日目②♪ メキシコ郵便事情編_e0069647_22432857.jpg

マーケットの横を通り過ぎて…
そろそろ本日始めの観光♪

日曜日にしか開かれないラグーニヤ・マーケットに向かいます(*^^)v
なんでもあり!な泥棒市場は次回www
by suiren-sss-04 | 2007-07-16 23:35 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04