人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編

<4日目⑤・ソチルミコまでのんびりドライブ編>

日曜日と言う事もあって大道芸人さんは稼ぎ時www
至る所に芸人さんやら売り子さんがw

あ~。
ガイドさんが、今日マラソンあるとか言ってたな~。

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6505724.jpg

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_651796.jpg

お菓子を売る人や、新聞売りw
この辺は割りと何時でも路上で見かけますw

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6511685.jpg

本日の1番☆

なんと路上に火吹き芸人!?
Σ( ̄□ ̄)


うはw
これは始めてのパターンだwww

さすが日曜日!!
なんか変な所で感心しちゃったよwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6531385.jpg

ソチルミコが近づいてくると少しずつ町並みが変わってくるw

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6514271.jpg

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_652352.jpg

高くても2階建て。
多くは平屋の町並みに。

観光地だからか外壁は綺麗に塗られてるw

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6535265.jpg

アミーゴdeメシーゴ4日目⑤♪ 芸人さん大集合!?編_e0069647_6535835.jpg

もうそろそろソチルミコ…というところで遊園地発見!!

!?Σ(゜□゜)

ちょw
待っwww

まさかアレ組み立て式なのか!?(爆)

ソチルミコ近くにも有名な教会があるらしく、
ミサに来た家族連れを目当てに遊園地が開業準備してましたw

うは~w
何かすっげぇwww

バスはそのままソチルミコを目指すので、
遊園地が見えたのはほんの一瞬でしたが軽くカルチャーショックな感じ(笑)

だってループコースターなのに組み立て式だよ!?
しかも人力で組み立ててるんだよ!?

ある意味怖そうで乗ってみたいなぁwww(爆)

ソチルミコに近づくにつれドンドンと混みだす道を
バスはひたすら進むのです☆

ソチルミコ遊覧編は次回(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-07-18 07:14 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04