人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

旦那とご飯♪

旦那とご飯♪_e0069647_2028642.jpg

たぬぽん女王との怒濤の二泊三日♪・夏休み強化ツアーより帰還して旦那とご飯です(≧ω≦)ノ
強化ツアー詳細はたぬぽん女王とコラボ企画立ててるのでまた後で(笑)

久しぶりにメキシコ料理のお店♪
いつの間にかデザートセットとか増えてたwww

このお店にくると必ず頼むのがクラブフレークケサディーヤ♪
トルティーヤがパリパリに焼き上がって美味しいの♪

写真はチョリソーのチーズフォンデュw
これにもトルティーヤが付いてくるから巻いて食べます♪
トルティーヤだけも追加で頼める。

小麦粉で作る『フラワー』かトウモロコシで作る『コーン』かをチョイス~♪
もちろんソフトシェルだよん(笑)

他にはワカモレ付きのトマトサラダとかが定番☆

今回は初めて見るデザートセットも頼んでみました~(≧ω≦)ノ

チョコブラウニーのアイス添えwww
小さなチョコブラウニーが2つ乗ってるだけなので、見た瞬間は期待外れ感満載でしたが、なかなかどうして!(笑)
みっちりと濃厚なブラウニーだからアイスとの分量がちょうどいいのwww

Σ( ̄□ ̄)
計算通りなんだwww

私が留守してた間、急に旦那の仕事も休みになったりで旦那はバイク三昧だったらしい(爆)
別行動ながらお互い夏休みを満喫しました(≧ω≦)ノ
by suiren-sss-04 | 2007-08-06 20:28 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04