人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

長さ247m!!

長さ247m!!_e0069647_18213530.jpg

前から気になってた丹波山のローラー滑り台にやって来ました(≧ω≦)ノ

長さ247m!!_e0069647_23105412.jpg

スタート地点に来てびっくり☆

ちょっwww
こっから登り始めるのかよ!!www

長さ247m!!_e0069647_23124441.jpg

しかも登り長いよ~;;
急だよ~ぅorz

滑れば涼しいかと思ってましたが;;
上に辿着くまでに体力使うのでめっさ暑いです☆

長さ247m!!_e0069647_23112714.jpg

ビート版みたいなボードに体育座りで滑るんだよ~☆
摩擦熱が凄いから軍手も貸してくれます。

大人1日\400で何回滑ってもOK(≧ω≦)ノ
旦那は平均コストを\40にすべく頑張って往復してます☆
元気だなぁ(ーー;)

ちなみに最高記録は小学生の兄弟で32回だそうですΣ( ̄□ ̄)

ア リ エ ネ ェ !!

地道に切符売り場のおっちゃんがカウントしてくれてました(笑)
この後もまだまだ!
タンデムで奥多摩を廻ります(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-08-07 18:21 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04