人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)

たぬぽん女王とのコラボ企画☆第二弾はカノン編♪

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_2222389.jpg

古民家風の外見のお店で、中に入ると
バーカウンターがあったりDJブースが在ったりwww

外には野外スクリーンが設置してあるテラスがありーので
なんか楽し~ぃwww

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_22321292.jpg

ちょっとしたスペースに飾ってある置物とかも楽しいw
好きだな~こういうのwww

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_22322389.jpg

はてさて☆
今回のツアー(笑)は花火を見て、海に行くのが目的なのです。
明日の海はどの海水浴場に行こうかと思案中…(ーー;)ムムム

何時もなら『はい♪ココ~(´∀`)ノ』と
良さ気な所を見つける通称モケセンサー』がピピピ働くのですが;;

なんか今回迷走中~orz
8月の始めとかって脳みそ融けそうに暑かったもんねぇ;;

朝5時起きで7時位に着けそうな所をタヌポンがピックアップ☆
あんまりウダウダしてて決められないので、
タヌポンがペンダントヘッドをアミュレット代わりによこしました。
肖像はサイババ様だぜ♪(笑)

目を瞑ってエイヤ~☆と決めたのが一宮。

はたして楽しい海となるのか!?
モケセンサーちゃんと働いたかなぁ???

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_2222585.jpg

そうこうしてるうちにご飯到着(*^^)v

睡蓮チョイスはピリから味のパスタ^^
焼き豚の入った根菜のチャーハンも気になったけど
今回はこっち~www

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_22231442.jpg

特製ブレンドのお茶も頼んでみました♪
爽やかな酸味のあるお味で後味すっきり系w

ちょっとクセがあるかな~?とは思うけど美味しかった~^^

二泊三日☆夏休み圧縮ツアー!!(カノン編)_e0069647_2223629.jpg

タヌポンチョイスのビネガー味のお肉~^^

いやもうwww
美味しいのなんのってwww

写真だと結構少なそうに見えるのに、
パスタもお肉も食べ出がありましたよ~^^
たぬぽんお勧めの店だけあるぜ♪

明日のお昼もコッチでいいわ(爆)と思うくらいwww

お腹も一杯になったし、
明日も海が控えているので大人しくタヌポン宅へ向かいますよ~。

前回はご飯の後にカラオケ行っちゃって
徹夜で海に行く羽目になっちゃったしね☆
同じ過ちは繰り返さないのだ!!(笑)

途中、明日の水分を買うべく某激安の殿堂へ寄ったけど、
タヌポンが目をつけてた水着は売れちゃってました(>_<)
まぁ、来年また良いのが出るよw
今度はお揃いで買うかい?

お茶だけ買って帰るつもりだったけど、
やっぱり色々みちゃうんだよね~www

ひそかに人生銀行が気になってしかたのない睡蓮です(

そんなこんなでタヌポン宅へ(*^^)v
前回からそんなに時間が立ってないからか???
はたまた暑くてやってらんないからか???
たぬぽん宅のぶ~さん(推定6~7キロ)にも
そんなにはシャーされなかったなぁw
く~さん(5キロ位???)はもともと大人しいから平気だしw

明日は5時起きなのでお互いさっくりと就寝しました~☆

タヌポンver.は後でリンク貼っておきますね♪
by suiren-sss-04 | 2007-08-28 23:00 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04