人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編

<4日目⑨・ソチルミコ遊覧編④>
久々のメキシコ日記です~☆
まだまだ4日目だったのよねぇ;;1/3以下しか書いてないっつーのも凄いわ;;
頑張ってアップします(>△<)ノシ


アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_104369.jpg

遊覧船から降りて、少し御土産屋さんを冷やかします♪

左端に移ってるハンモックが欲しいような…
でも嵩張るからイラナイような微妙な感じ(笑)

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_105345.jpg

レースや織物も綺麗でいいんだけどね~。
嵩張るのよね~;;

まだまだ4日目だし何だか考えちゃいますよ☆

他の所を見ていた奥様がトウモロコシを食べてましたw
日本のと全然違って硬いの!!
味も薄い感じでカルチャーショックwww

ほら、ポップコーンにするような感じのトウモロコシあるじゃないですか。
まさにそんな感じのトウモロコシなの。

Σ( ̄□ ̄)
イヤ~ン;;写真撮り忘れたぁぁあああorz

お酢をかけて食べるのが一般的なんだそうです。
一口貰ったけど一口で充分でした(笑)

ママン千恵子は刺繍の入ったシャツが欲しくて私に値切れと言う(笑)

380ペソのと280ペソのシャツを2つで500ペソまで値切ったはいいものの…
手持ちのお金が足りませんwww(爆)

S奥さまに400ペソお借りしました~~~(

ちょwww
殆ど全部借りたようなもんじゃんかwww

なんたって午前中の泥棒市場が効いてますよ~。
あそこで手持ちのお金殆ど使い切ったと言っても過言でない!!(爆)

熟年のツアーだからご飯はついてるし。
買い物以外でお金使わないから毎日少しずつ両替してたのが裏目にでたwww

同じツアーの誰かしらが貸してくれるので
あんまり気にせず買っちゃうのが敗因?
もちろんホテルに戻って返しましたよw(笑)

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_0595568.jpg

現地の子供がアイスクリームを買ってたり♪
教会のミサが終ったのか、ツーリスト以外の感じの人たちも増えてました^^

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_11262.jpg

暑さにワンコもぐったりwww

犬は良く見るんだけど;;
2日目に見た猫以外、全然見かけませんです☆

なんでだろ~~~???

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_111735.jpg

御土産屋さんで売られてた爬虫類~♪
持って帰ったら検疫に引っかかりそうだわ(爆)

奥に見えてる祠にはマリアさまが安置されてました^^
お地蔵さん感覚なのかしら???

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_115260.jpg

集合時間なのでバスに戻ると…
お隣になにやら派手派手しく飾られた車がwww

なんだろ?
結婚式の車なのかなぁ???

よく見るとマリアさまの肖像が飾られてるので巡礼のバスだったのかもしれません。

さっき貰った花束が暑さでやられそうになってたので
この車のオアシスに活けさせて貰いました~☆

だって花束に水の処置してないやつだったんだもん(

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_12461.jpg

帰り道の路地の向こう…
なんか見覚えのあるテント発見www

Σ( ̄□ ̄)
遊園地、移動したのか!?


ゆっくり見てみたいけど、無情にもバスは移動☆
いいなぁ;;
あのチープで壊れそうな感じ、めっさスリルじゃん?(笑)

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_12425.jpg

移動中、やっぱり見てしまうのは歯医者の看板♪
これわかり易いなぁ^^(笑)

アミーゴdeメシーゴ4日目⑨♪ ソチルミコ散策編 _e0069647_125353.jpg

おもちゃ屋さんかな?
ピンクの壁に目が行っちゃうwww

なんとものんびりしたソチルミコ遊覧でした♪

本日の観光は残す所自治大学の壁画のみ!!
さぁさぁどんどん行きましょう~☆

てなワケで、次回は自治大学編です(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-08-29 01:35 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04