人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編

<4日目17・チャプルテペック公園編⑥>
お祭り騒ぎの週末もお開きの時間w

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編 _e0069647_2345454.jpg

ホラーな感じの綿菓子屋さんが発掘できたので張っときます(笑)
公園の柵と風で飛んだ綿菓子がいい感じホーンテッドマンションみたいwww

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編 _e0069647_23461248.jpg

公園なのでゴミ箱もでかいです♪

つーかw
分別様なのにペットボトルと燃えるゴミしか分別なくね?
しかもペットボトル用多くね???(爆)

設楽さんに聞いたら『誰も分別守らないみたいですよ』とwww

流石だw

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編 _e0069647_23463483.jpg

公園の柵には園内の美術館や博物館の催し物のポスターがずらりwww

観光客用に色んな地域の遺跡や特産品も紹介されてるみたいなんですが、
スペイン語読めません(

見てるだけでも充分見ごたえありました^^
読めたらもっと面白いんだろうな~~~www

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編 _e0069647_23462757.jpg

ホテルの近くまで帰ってきたので、行きにもう閉まっちゃってた植物園の写真w
整然とサボテン植わってるのってちょっとシュールだwww

動物園とかもあるんだよな~。
やっぱ1日くらいこの公園で時間とってもいいと思うの;;

アミーゴdeメシーゴ4日目17♪ メキシコ・シティーの夕暮れ編 _e0069647_23464376.jpg

すっかり夕暮れ^^
ホテルに帰ったらシャワーを浴びて♪
それから皆でご飯です(*^^)v

公園に出かけたのが4時過ぎだったので油断してたんですが;;
ホテルに帰って着替えたら日焼けしてた~~~orz

7分袖のシャツが裏目に出たわ;;
ソチルミコでは用心してたのにちょっとショックでした(笑)

ご飯編はまた次回^^
by suiren-sss-04 | 2007-08-30 00:32 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04