人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編

<5日目⑧・メキシコ・シティー→ビジャエルモッサ:お空写真編②>

座席を移動して窓側をGET♪
観光客と思しき人々は殆ど席を移ってました^^

着陸時には戻るツモリですけどね(笑)

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_11215268.jpg

暫くは山岳地帯を通過します。
雲の大きさとか厚さとか、気候で違ってくるもんだねぃ(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_112011100.jpg

乾いた山岳地帯から海抜は下がり、メキシコ湾上空へ差し掛かりました♪

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_11202098.jpg

河口付近の水の色は大地を削った土砂色の茶☆
沖合いの海のブルーと対照的でした。

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_11262848.jpg

大きいの入れてみたけど…

海のコントラストは微妙に見えるけど;;
河口付近が茶色くいのは見えないな~(ーー;)

海流がちゃんと分かるくらい、色が違ったんですよ~☆

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_11211272.jpg

そうこうしているうちにドリンクが配られるwww
席が違うから注意されるかな~?と思ったけど平気でした(笑)

オレンジジュースとスナック^^

アミーゴdeメシーゴ5日目⑧♪ メキシコ湾通過中編 _e0069647_11212163.jpg

イケメンアテンダント♪

ビジャエルモッサまであと少し?
お空写真、もう少し続きま~す(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-09-01 11:34 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04