人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編

<5日目⑨・メキシコ・シティー→ビジャエルモッサ:お空写真編③>
メキシコ大陸を西南方向へ移動中♪

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_159442.jpg

湾の1部なのか…はたまたどっかの入り江なのか???
水面に反射する光が綺麗♪

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_1595571.jpg

町並みも見える高度になってきました^^
パッと見でも植生が違ってきてるのが分かります(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_201916.jpg

全体的に平らに開けた感じwww
海抜0m地帯なんだって~~~www

亜熱帯…に分類されるようになってくるのかな???

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_203016.jpg

湿地が多くなってきてます。
さっきまで居たメキシコ・シティーとは見てるだけで湿度が違いそうwww

同じ国なのにちょっと移動するだけでこんなに違うなんて(笑)

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_20397.jpg

着陸態勢に入って木々の葉もみわけられそうな感じ~♪
こんもりと茂る常緑樹の樹海www

メキシコ・シティーの木は白樺や針葉樹っぽいスラッとした木が多かったのと対照的♪

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_205149.jpg

長閑な光景~♪
こんなジャングルの中に遺跡があるんだと思うと一層不思議www

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_21159.jpg

ビジャの空港w
こじんまりとしてて可愛い(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ5日目⑨♪ 海抜0m地帯!!編 _e0069647_21885.jpg

空港にあったタバスコ州のmapです♪
色使いとかがメキシコだな~って^^

ヒョウとかみれるのかな~?
動物もジャングルの動物で楽しみが増えました^^

ホテルに移動する道すがら、ビジャの街を撮ったのはまた次回(≧ω≦)ノ
by suiren-sss-04 | 2007-09-02 02:16 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04