人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編

<6日目17・タバスコ平原バスの旅編 復路>
ここからまたバスにのって延々2.5時間の旅の始まり☆

パレンケにも勿論ホテルはあるのですが、
ジャングルの真ん中の町なので虫も多く、熟年の方が泊まるには少しヘビーなんだそう。

なるほど;;
だからワザワザバスで往復してるんだ~~~☆

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13254954.jpg

バスが止まってる隙になんとか取れた花w

色とりどりに花々は咲いているのですが;;
なにせ疾走するバスの窓から撮ってるので出来上がった写真はドレもぶれまくりorz

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_1326041.jpg

パレンケの郊外の畑w
整然と何かが植えられてますwww

何が植えてあるのかまでは分からない~☆

パレンケの街中で綺麗なモニュメントも見れたのですが;;
ブレまくりでアップ出来るような代物じゃなかった(涙)

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_1326692.jpg

同じく牧場♪
のん気に草を食む白馬www

広大なジャングルの命綱?
送電線が至る所に張り巡らされてますwww

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13261344.jpg

何処までも延びる道を土煙を上げながらバスが疾走~♪
ちなみに蛇やスカンクが何度も引かれてました(

途中、お昼を食べたレストランでトイレ休憩がありましたが、
併設された御土産屋さんはもう閉まってました(

ちょwww
やる気ねぇwww

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13262223.jpg

細かい枝葉を広げる木々w

何の木かわかんないけどとにかく好きw
ついつい撮っちゃうので同じ様な写真ばっかりに(

手前でブレちゃってる木だって大人の背より高いのに、
どんな高さなんだろうな~。

登ってみたかったなぁwww

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13263037.jpg

民家の庭先の花w
赤や黄色が凄く鮮やか^^

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13263727.jpg

民家の壁もファンシーな感じ(爆)

お昼頃に通った時は手押し車の上でお昼寝してた人が居たり^^
バスやトラックが沢山走ってるのでその人達を相手に
道端でジュースや果物を売ってました(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13264759.jpg

ジャングルの風景w
人手をかけなくても瑞々しい。

標高が違うと全然季節感というか…気候帯が違うのが凄いな~♪

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13265721.jpg

途中で何度も道路工事してました☆

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_1327572.jpg

大雨で流されちゃった所とかw
奥に陥没したコンクリートも見える☆

自然の力って凄いもんだねぇ。

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13271635.jpg

湿地帯もあります。

鳥も飛んでるんだけど;;
流石に写せない(笑)

白鷺と水牛が居たりしたよ~^^

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13273319.jpg

雲1つ無い空。

今日も1日暑かったです~~~(>△<)ノ

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13272320.jpg

さっきとは別の川w
空の青が写りこんで綺麗だな~(*^ω^)v

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13274483.jpg

2.5時間のバスの旅もソロソロ終わりそう。
夕焼けが見えてきましたwww

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_13275374.jpg

街中に入ったとたん、景色は一変します。

ついさっきまでジャングルだったのにwww
このギャップは凄いwww

アミーゴdeメシーゴ6日目17♪ 帰りも2.5時間編 _e0069647_1328342.jpg

ホテルの近くに戻ってきました♪
バレンタインが近いので花売りやハート型の風船売りがあちこちに居ますw

汗を流してご飯を食べに行きましょう♪
夕ご飯編は次回☆
by suiren-sss-04 | 2007-09-26 13:58 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04