人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

旦那の居ぬ間に(

旦那の居ぬ間に(_e0069647_1551380.jpg

昼間から温泉です(

朝、雨のため旦那を会社に送ってその足で旦那実家へリンゴのお裾分け☆
すぐに帰るつもりがママちゃん達と温泉に来ちゃいました~(笑)

ちょうどイイから夜旦那拾って帰ろうwww(爆)

さいぼくハムのまきばの湯に来てますが、今日はなにやら陶器市も開催されてる様子☆
ママちゃんがお皿を買ったのでクジ引き開始~(≧ω≦)ノ
ハズレたのにもう一回引かせて貰っちゃいました(笑)
陶器市なので、景品は出店してる人達の小物とか♪
手の平にすっぽりおさまる可憐な小皿GETです(≧ω≦)ノ

普段は夜に来るので催事に行合う事が無く新鮮な感じでしたwww(笑)

ミニ牧場のブタもむっちりとしたお尻を向けて食事中☆

うはwww
めっさ食らいついてるwww
Σ( ̄□ ̄)


ランチの時間にも間に合ったのでいつもとは違う物食べたり、日替わりかなんかで湯殿も変わるのでいつも入ってるのと違う湯殿に入れてラッキ~でした♪
旦那の居ぬ間に(_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-10-26 15:51 | 温泉/スーパー銭湯

by suiren-sss-04