人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

あれふさん迎撃オフ☆

あれふさん迎撃オフ☆_e0069647_16543733.jpg

お昼過ぎから夕方まで、あわただしくて申し訳なかったけど『あれふさん迎撃オフ』に参加してきましたwww

汐留でご飯食べたけど、はいどさんがお勧めしようとしてたお店は閉まってたりと波瀾万丈www

うはwww
これぞオフの醍醐味だwww

はいどさんが新橋~汐留の見所案内をしてくれて、コアな感じの迷所を教えてくれたり(笑)
写真はジブリ時計w
時間が合わなくてカラクリが動く時は見れなかったけど、ボケや突込みでネタ炸裂~www

本日のゲストのあれふさんは、噂通りの好青年で背も高~い(≧ω≦)ノ

なんか一層自分がチビになった気がした(
グラランってこんな気持ちなんだわ(マテ

腹減りだったので同じフロアの韓国料理に入ってご飯タ~イム♪
はいどさんとあれふさんは冷麺がつくセットを、睡蓮は松の実のお粥セットを頼みました。

お粥旨~~~(≧ω≦)ノ

途中ではいどさんから冷麺貰ったりお粥あげたり和気藹々♪
セクハラ禁止令が出てたのでお触りははいどさんだけにしたよ!(
ちゃんと我慢したんだ!!

話題はヘブゲの話から他の時のオフの話に株や為替やギャンブルやwww

なかなか面白いバリエーションだったwww

会計時にサービスの飴を見つけたんだけど、はいどさんは取らなかったのね☆
そこで気付くべきだったんだけど、あれふさんと二人でモグモグ・・・

モグモ・・・グ・・・(ーー;)

び・・・微妙(

はいどさんは以前食べた事があってパスしたらしいよ☆

Σ( ̄□ ̄)
喰う前に教えてくれよwww(爆)

そんな弄りも炸裂しました☆

本当はお台場によさこいを見に行く予定だったけど、私のタイムリミットが4時なので汐留でまったりお茶する事に♪

デスさんも来るはずだったけど寝坊によりよさこいからとか、らいとさんはフットサルしてるから夜だけとか、いつもの如くゆ~るいオフでした(爆)

あれふさんとはいどさんはべらせてハーレムだったので魔人としては満足です(爆)

時間が来たので私のオフはここで終了♪
あわただしくて申し訳なかった☆
でも楽しかったよ~~~(≧ω≦)ノ

また今度ゆっくり遊んで下さいなのです♪

あれふさん迎撃オフ☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-11-03 16:54 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04