人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

親子でスイミング♪

親子でスイミング♪_e0069647_14194599.jpg

スパルタコーチの睡蓮です(

ママン・千恵子は教科書を一度読めば満点が取れる嫌な人(爆)
とかく出来の悪い睡蓮は勉強に関して苦汁を飲まされてきてました(笑)

そんなママンの唯一の欠点がカナヅチな事☆
以前は泳げなくても支障がないわ~と言ってましたが、カンクンでのマリンジェット体験から泳げた方が楽しいと開眼www
そんなワケで一緒にプールへやって来ました~(≧ω≦)ノ

え?
もちろん今までの恨みを晴らすためですよ?(爆)

温水プールに屋外プール♪お風呂にはサウナや露天もあるし、トレーニングジムやヨガ等のレッスンもあって一日\600
結構イイ施設ですΣ( ̄□ ̄)

プールは普通の25mにジャグジー、トレーニング用の流水設備もあるwww

うはwww
やってみてぇぇぇええwww
(≧ω≦)ノ

今日はママンの特訓なので我慢しました(笑)

肝心のママンはビート板で練習した後、顔を水に漬けられる様になったら5m位泳げる様になりました♪

全然、浮けなかった人がだよ?
凄くない?www(笑)

頑張ったよ!俺!!(爆)

まだまだ息継ぎは出来て無いので次回、頑張って貰おうと思ってます(≧ω≦)ノ
親子でスイミング♪_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-11-09 14:19 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04