人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

シンクロニティー発動中☆

シンクロニティー発動中☆_e0069647_1513373.jpg

2年前に終わってしまったオンラインTPRGが再始動♪
自キャラも復活させてもらってチャット三昧の日々が帰って参りました(笑)

そのゲームで只今茸狩りミッションが告知されている。

自キャラはHPや耐久性に欠けるのでモンスターの類いが出そうな場所は鬼門だったり☆
告知内容に『熊、出没注意』が明記されてるしな!!(爆)
誰かと一緒に行かないと危険が危ない(

それはさておき
今日は旦那のパパンと一緒に何故か山にわけいってきましたよ~(≧ω≦)ノ

丸太橋は苔むしてると凄く滑るとか
この時期の山は結構果物とかなってるぜ♪とか
ロールの参考にしようといろいろ考えながら山歩きしました(笑)

ゲームでも山
リアルでも山

カモシカみたりとか、ほんの1mしか離れて無い所からキジが翔んだりでびびらされたよ~~~www
奥多摩の山でしたが、本気で熊も出るそうです(爆)

はっはっは♪
ソレなんてシンクロニティーwww

取敢えず拾った小枝でビシバシ・ガサゴソ音立てながら歩きました。
ロールに活用する所存です♪

頑張るよ(≧ω≦)ノ
シンクロニティー発動中☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-11-15 15:13 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04