人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編

<8日目②・キープアウトは進入禁止編>
出発までもう少し時間があるので、昨日写真撮った屋上に行ってみたw

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_1181720.jpg

結構広いんですよー。

右のほうに移ってるのが
ロビー階から見える吹き抜けステンドグラスの明り取り♪

微妙に曇ってる感じだけど、晴れるのかな~???

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_1182555.jpg

天使の梯子と呼ばれる雲間の光w
こういうの好きーw

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_1183293.jpg

泊まってるお部屋のある側もパチリ☆
しかしw
不思議な造りになってるよなぁw
あのテラスって客室から出れるのかな???

と、うろうろしてたら後ろに人の気配が☆
なんだろ~?と振り向くと警備員さんがトランシーバーでやり取りしながらこっち見てる
Σ( ̄□ ̄)
ここって立ち入り禁止だったの???

鍵とか全然かかって無かったよ!?

うろたえながらも片言英語で『風景写真とってた』と説明。
撮った写真も見せた。

おっちゃんはふんふんと頷いて…でも後ろに居る;;

分かった;;降りるよ;;

すぐ下の階に降りてエレベーター待ってたらまたしても他の警備員さんが
トランシーバーをガーピーガーピー言わせて集合orz

『すみません;;屋上に立ち入ったのは私です(涙)』と自己申告しときました(

特にお咎めは無かったが…
立ち入り禁止ならかぎかけるなりKeep Outのシール張っとくなりしてくれぇぇぇえええええええええ(爆)

いや;;私が悪いんだけどもさ?

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_1184210.jpg

気を取り直してプールサイドへ。
だんだん晴れてきて青空が覗くw

今日も暑くなりそうだなぁ;;
遺跡に行くんだけど…大丈夫かな???

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_1185172.jpg

朝も早い時間なので誰も居ませんw
奥に写ってるガラスのエリアがジャグジーw

昨日凄く気持ちよかったので今日も早く帰れたら入りたいな~w

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_119010.jpg

プールも結構広くて泳ぎ甲斐があったです♪

アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_119721.jpg

お部屋に戻って…何とか窓が開かないかなーと壊れた鍵をガチャガチャしてたら開いた(

ちょw
昨日の苦労は一体www

下のフロアーって客室だったけど、出れる造りなのかなー?とか興味津々(爆)

探検はコレぐらいにして、今日はユカタン半島の遺跡を廻りますw
カバーとかウィシュマルの遺跡に行くんだよ~♪

遺跡の紹介は次回www
アミーゴdeメシーゴ8日目②♪ 屋上は進入禁止!?編 _e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-01-20 01:35 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04