人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

不良主婦が行く!!

先週の火曜日☆
美人衛生士さんとのデートの後、そのまま千葉に流れてました。

目的は厄払い。
同じく年女なサド歯医者たんに神社に連れてってもらうべく
彼女の職場を襲撃~(^ω^)ノ

ちなみにサド歯医者タンとは神社巡り仲間で、
よく真夜中に神社に行ったりしてました(
肝試しとかじゃなくてね?

普通の神社には夕方以降は行きませんが、
一箇所だけなんとなく和めて大好きな神社があるとですよ(笑)

サドたんの仕事が終わるのが8時頃。
何度か言った事のある場所なのでちょっくら早めに行ってみた。
もちろんスタッフさん用に手土産持参~♪

仕事中なので裏口から入りますよ~。
『こんばんわーw』

出迎えてくれたのは見知らぬスタッフ。
およよ?知らない人だーw
取敢えず手土産を渡して、院長室に通されるがまま。

サドたん仕事してる声聞こえるー。
うははw子供脅してるよwwwなだめすかして治療してるねぇwww

そんな事を思いながら暇なんでストレッチしてました。

おもむろに扉のあく気配。
そして閉まる音(ぉ


再度扉が開いてサドたんの罵声がwww
『人ん家来て何、怪しい事してんのさ~~~www』

ぇー?暇つぶしのストレッチだよぉ(ー△ー)

しかも何?
隣に空き巣入ったとかスタッフ総入れ替えとか聞いてねぇぇぇえええwww(爆)

ちょっwww
俺、めっさ不審人物やんかwww


なんだよー
患者さん居るのに表から入ったら悪かろうと気をつかったのにぃ;;
なんか涙目だよwww(爆)

手土産の安倍川餅をぱくつきながらこれからの相談。
取敢えずサドたん家に向かってにゃんこズにご飯。
そっから人間ご飯→酒♪カラオケ♪もう一度家に帰ってにゃんこ朝ご飯。
神社に行く前にサドたんの愛車の車検相談、その後神社~。

えぇ。寝ませんとも。(爆)

なんだろう?ここんとこサドたんの家行ってもベッド使ってないなぁ(

とりあえずにゃんこズにご飯をあげるサドたん。
そして私は彼女のPCを使ってメールチェック☆
だってRMやってる最中なんだもーん(

実際にはGMからの返信が来てなかったので
メールチェックだけで済んじゃいましたが、
返信きてたら先に進むべく
前日たたき台まで作って下書きフォルダに用意していた(爆)
えぇ…完全にネトゲ依存症ですw

にゃんこズにご飯もあげたし、
思う様匂いも嗅がれまくったしwこれから2人で夜遊びターイムw

サドたんお勧めの焼き鳥屋さんへレッツゴー♪
美味しい油揚げがあるそうですが;;
注文を聞きに来たおねえさんのキャパを超えてたらしく
注文はスルーorz

でも他のご飯みんな美味しかったーw

お惚け風味のおねえさんも可愛いので全て許すwww
また次回来た時食べればいいし~♪

そんなこんなで一回戦終了w

いよいよ今夜のメインイベントに行くですよ~♪

オフで逢ってる人は知ってるけど、睡蓮は下戸です。
美味しそうに飲む人たちが羨ましくてちょこっと舐めさせて貰う位。
味なんて全然わからんとですよorz

普段、こじゃれたバーなんぞ行かないので今日は興味津々w
サドたんの案内でお店の中へ。

『今日はうちの召還獣連れてきました~』
と紹介される。
はいな召還獣ですよー。

お店の雰囲気は和める感じw
クリスマスだったかな?サドたんが誰かのオーダーを聞き間違えて
『エバンゲリオン?じゃあ2号機』とかオーダーしててもちゃんと作ってくれる楽しいお店。

世間話で何をしてるか聞かれたので胸張って答えました。
『自宅警備員です!!』

案の定サドたんに突っ込まれるw
…すんません去年の12月はほとんど家に居ませんでした(
→実家のママンとインド旅行
今年の1月も月末~月頭で実家に帰っておりました(
→って事は3日前まで家に居なかったんじゃんかwww
でもそれ以外は引きこもってるんです(爆)

はてさて。
何が飲みたい?という事になり、最大前提ノンアルコールで何か一品。

どんな感じのがいいか聞かれたので
「シュワシュワして…甘くい奴。 すっぱいのは嫌い。」
こんなオーダーでいいのか?と思いつつ好みを言ってみた。
不良主婦が行く!!_e0069647_2483638.jpg

出来上がったのがコレ~♪

写真撮ろうと弄ってたら、お店の看板ライオン君を貸してくれましたw

なんか手品の人もキターw
夜遊び面白れぇwww

オレンジ~赤のグラデーション綺麗だな~♪
ちゃんとシュワシュワして甘いぜwww

二杯目を頼むのにまた悩む☆
『じゃぁ何色がいいよ?』
サドたんが助け舟を出してくれたのでソレに乗っかる。
さっき赤系だったしー…ここで寒色系いったらお約束だよなぁと悩んで白(

『シュワシュワしてミルキーな感じ♪』
(ここで気がつく、私は牛乳が嫌い(ぉ )
慌てて追加。
『牛乳もココナッツミルクも嫌いです(』

ちょっwww
ソレ無理www

案の定、バーテンダーさんに即答されましたよw

しかしココからがプロ。
それでも作れるもんなんだねーw
すげぇやwww(爆)

カコカコとシェイカーをフリフリ・・・
どんな物が出来上がるのか興味津々www

おおお?出来たのか???
グラスに注ごうとして…中身が出てきません(

しかもよく見たら普通開けない所から注ごうとしてるーwww

固形かよwww Σ( ̄□ ̄)

自然落下では落ちてこず、スプーンで書き出される物体X(

おもむろに炭酸を足されてハイ、どうぞ~♪
不良主婦が行く!!_e0069647_2484771.jpg

そんな物体X(

せっかくシュワシュワしてるのでサドたんと味見してから記念撮影。
や~wプロって凄いねぇwww

飲んじゃってから『ソレ、2つとも物凄いカロリーですけどねー』とか言われたけどorz

夜も更けてきてお客さんが増えてくるw
常連さんらしき人がサドたんのお隣に♪
渋くて面白い人だった^^

何故か話題が2ちゃんねるなんですが(爆)
ぇー;;
2ちゃんねるってニュー速かオカ板くらいしか見ないー(爆)
どんな偏ったもん見てんだよ俺www

マスターが懐かしのルービックキューブやってくれたりで中々盛り上がるw

1人じゃこういうお店入らないからなーw
お酒飲むって楽しいな~♪

口に出していったら
『いや君、飲んでませんからw』とお約束の突込みがw

いいんだw
ムードが楽しいんだよぉw

そうこうしてるうちにサドたん3杯目のオーダー。
なんか目先をかえてシェリーとかいうの飲むらしいw

注ぐ所を見せてもらって大興奮www
うはw
あんな風に注ぐんだーwww

あんまり美味しそうに飲むのでちょこっと舐めさせて貰いましたw
やっぱり味なんてわかんないですが(涙)

さっきの無茶な注文も飲み終えちゃったので私も3杯目。
どっしよっかな~?ネタも尽きたなぁ(

仕事の話とか生き様の話とか出てたのでその話ついでに
『人生丸儲けな感じ』で、とオーダー。
なぜなら私は仮死産→蘇生で一度死んで生まれた女。
私の人生は全て丸儲けな人生なんですよ、とw
不良主婦が行く!!_e0069647_2485561.jpg

出てきたのが「Lovers Dream」
ヤバイwこれめっさ美味しいwww

なんか既婚者のバーテンダーさんが怖い事いってますがスルーだスルーw

なんやかんやで結構な時間居座っちゃいました☆
お世話になったですーw楽しかった~~~www

隣に座った常連さんと一緒にお店から撤収。
ウチらはこれからカラオケなので誘ってみたがお仕事との事。
残念、いつかご一緒してみたいですよw

さぁさぁ♪カラオケ久しぶり~^^
歌いたいの入ってるといいな~なんて考えながら夜の街に消えましたw

次回は恐怖の夜明け編だ!!
君は千葉の空に何を見たか!(
不良主婦が行く!!_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-02-16 04:18 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04