人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

大量ハンバーグ☆

大量ハンバーグ☆_e0069647_1919325.jpg

挽き肉だけで2キロです(

ピクニックとかじゃ無いんだよ~☆
明日は旦那の親戚がお茶屋さんをやってるから茶摘みのお手伝い。
親戚中が集まります。

お昼とかもね、なにせ人数半端ないから持寄りですよ~。
冷えても美味しい様に煮込みにするぜぇ(≧ω≦)ノ

つーかさっきから混ぜては丸め、丸めては焼きの無限ループorz

まだまだ焼きすら終われません;;
いつになったら煮込みに入れるんだろう;;(ーー;)

玉葱も5~6個使って、食感が好きだから蓮根も刻んで入れた♪
タネの状態でケチャップとソースも混ぜちゃうのさ~♪
後からまたブレンドして煮込みソース作るけどねwww

煮込みソースにも玉葱使うので家にあった玉葱、使い来ちゃいました;;

総重量怖くて測れないwww(爆)

そういえば結婚前に丁度オフと重なって職場とオフ用でキロ単位のバレンタインチョコも作ったな。
アレも丸めるはしから湯煎にしてるチョコが冷えて固まって大変だった(爆)

はてさて;;
仕込みから始めて3時間?4時間?
ようやく最後のタネをフライパンに並べられたぜ!
これが終わったら煮込みだ!!(

・・・
気が遠くなりそうですが;;普段好き勝手に放牧してくれる旦那の為にも頑張ります(

道はまだながいなぁ;;(T□T)

ゲームは相変わらず歌いまくり~(≧ω≦)ノ
歌しか歌ってねぇぇええwww(爆)

ある意味詩人ロールの限界に挑戦しとるミッションだのぅ☆
キツいけど楽しいwww(爆)

俺様の心の叫びを聞けやぁ状態であります♪

無事に生き残ってガウディに帰ろうね;;
黒エルフたん強過ぎだよorz

大団円目指して頑張ってます~。
大量ハンバーグ☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-05-02 19:19 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04