ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

出来るかな?

e0069647_0395368.jpg

ヘブゲでミッション進行中?
舞台のウォンジアは熱帯雨林の島なので、本当はこういう森じゃないのですが(

珍しくレンにワンピースなんぞ着せてみました。
本人は『お尻がスースーしてなんか心もとないですぅ…。』とか嫌がりそうだけど(笑)

描いてる時は拡大しまくってたのでノリノリで塗ってたんですが、
出来上がってちょっと人物がちっちゃ過ぎたかな~と反省orz

思わず拡大画像のスクショ撮ったアホは私だよ!!(

上手くミッションに絡めますようにとの願いを込めてw
死なないといいなぁ(切実

e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-07-01 00:45 | ヘブゲ関係